見出し画像

今日の1曲、µ-Ziq 『Prongh Seemness』(2007)

どうも〜♪

今日の誕生花は「さんたんか」です!

花言葉は「張り切る」

どこか全力で頑張っているという事を主張するのが気恥ずかしいのか、この「張り切る」という言葉を久しく使わなくなってきましたが、ここは声にしてこの言葉を使って行った方が自分自身が前に進む力が増すんじゃないか!と思ったので、これから多用して行きたいななんて思ってますー!

言霊大事ですよね。。

そんな今日の1曲はこれです!

画像2

今日の1曲は、µ-Ziq の『Prongh Seemness』です!

張り切って物事と向き合えそうなこの曲を今日は選んでみましたー♪

淡々としたアクションも地道にこなせそうな、、そんなサウンドプロダクト。。

心地いい不穏さを感じれます!

そんなサウンドを放つ「ミュージック」ですがイギリスのミュージシャンですね。。

レーベルのオーナーなど多岐にわたって活動しているマイク・パラディナスのソロプロジェクトです!

そんな彼の曲「プロング・シームネス」ですが、µ-Ziq名義で数えると14枚目のアルバム「ダンティスボーン・アボッツ・ソウルメイト・デヴァステイション・テクニーク」に収録されてます!

2007年の作品ですね!

ヴァイブスが効いた、エレクトロミュージックを放ってます!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、謎めいたヴァイブスを淡々と不穏に晒す00's UKテクノチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?