見出し画像

今日の1曲、Twenty One Pilots 『Good Day』(2021)

どうも〜♪

今日の誕生石は「ピンクトパーズ」です!

宝石言葉は「知力・体力の回復」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Twenty One Pilots の『Good Day』です!

体力や知力が回復していきそうなこの曲を今日は選んでみましたー♪

新たな気分で街を歩きたくなる、、そんな気分にさせてくれる1曲です!

良い1日が待っていそうな、、そんなイメージが出来ますね!

そんな音を放つこちらトゥエンティ・ワン・パイロッツですがアメリカで結成された2人組ロックバンドです!

そしてこの曲、Good Dayですが彼らの6作目のアルバム『スケイルド・アンド・アイシー』に収録されてます!

2021年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、新たな気持ちを押し出し温かな日差しを育む20's USポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?