見出し画像

今日の1曲、Sufjan Stevens, Bryce Dessner, Nico Muhly & James McAlister の 『Jupiter』

どうも〜♪

今日は、東京タワー完成の日です!

1958年のこと。。。

現代は大きい建物なんていっぱいあるけど、当時はそうそうなかったはず!

あんなに大きいタワーが最初に立った瞬間の人々の気持ちを聞きたいです!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Sufjan Stevens, Bryce Dessner, Nico Muhly & James McAlister の『Jupiter』です!

大きい東京タワーが始めて立った時の人々の心境を描いた様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

神秘的で聳え立つ大きなものを感じ取れるとっても好きな1曲!

美しい星にフワリと身を任せている様な安心感を得られます。。。

そして、何とも言えないドラマチックで心地いい瞬間を味わえますね!

旋律の美しさが際立ちます!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、神秘的な旋律がドラマチックに美の瞬間を描く10's USエレクトロコズミックポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?