見出し画像

今日の1曲、Tom Misch 『South Of The River』

どうも〜♪

今日の誕生花は「ざくろ」です!

花言葉「円熟の美」

完成された美しさを示す言葉です!

非の打ち所がない美しさって無敵ですね。

そんな今日の1曲はこれです

今日の1曲は、Tom Misch の『South Of The River』です!

非の打ち所がない美しさを内包する様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

心地よい音像を刻み出しているとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちら「トム・ミッシュ」はイギリスのミュージシャン!

エレクトロニック、ソウル、ヒップホップ、ジャズなどを自分なりにチョイスして自由に放ち散りばめている、そんなアーティストです!

そしてこちらの曲「South Of The River」は、彼のファーストアルバム「ジェオグラフィー」に収録されてます!

2018年の作品です。。

温かみのある音像と心地よいフィールが体の中を飛び跳ねダンスしている様なそんな作品!

聴くだけで心に潤いを取り戻せそうな、、そんな気分になってきますね!

今日はこの曲を聴いて夏を感じたいと思います!

そんな今日の1曲は、心地よいフィールを縦横無尽に感じ切る10's UKエレクトロニックソウルファンクポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?