見出し画像

まじで類は友を呼ぶ(ちょっと卑猥な話です。)

卑猥なので、見たくない人はみないでください!




ちょっと前に僕が自分でムラつきを解消しようと思ってAVを漁っていました。

素人で可愛い人を見つけ、「君に決めたぁっ!!!」(ポケモン風)と思い、その人にお世話になりました!

そして1時間後、友人2人と僕が入っているLINEグループが動きました。

それは、友人AがあるAVのツッコミどころ満載である部分をスクショした画像を送ってきたというものでした。

その画像はというと、動画に写る女の子が最中にカメラを向いてピースしているのです!

その友人Aはそのスクショと共に、「いや、ピースすなよ!!!」と送ってきました。


その動画をよーーーく見てみると、、、、、、、、、、なんと!!それが!!!僕が1時間前にお世話になった動画だったのです!!!!!

僕も同じところで「いやいやいや、なんでピースすんねん」と思いました。


すると、友人Bがこう発言しました

「ちょっと待ってwwwwwおれも昨日それにお世話されたwwwww」と。


僕はびっくりしました!!!

いや?萎えました。

3人同じ動画で近い時間帯にしてるのか、。と。

友人2人も萎えていました。


僕らはかなり仲が良く、なんでも知り尽くしていて、互いに刺激し合う仲です。

刺激って、勉強とか就活への刺激ですよ?

エロい刺激じゃないですからね?


これまでも、似ている部分は多くあり、「お前もかよ!!!」と何度もなった事があります。


しかし、オカズが一緒だとは思いませんでした。。。

ご飯のオカズであってほしかった。


“類は友を呼ぶ”って本当なんだなと実感したエピソードでした。

バモスです。


すね毛の脱毛に当てます。ちなみに毛はかなり薄いです。