絶好調!見積依頼とオーダーあり

この数か月、ココナラでの受注が好調です。

Facebookページ制作は、昔のようにHTMLを使ってデザインを作ることができない仕様に変更となり個性を出すことが難しくなっています。

でも、Facebookページのカバー画像やプロフィール画像を作ることを依頼して頂ける人とココナラで出会うことが出来ているので、本当に感謝しています。

今でも、Facebookアプリを作ることで個性的なFacebookページを作ることは出来ます。

でも、この方法は、スマホなどのモバイルには対応していないのです、

だから、今の時代には、需要が無いと思います。

それでも、Facebookを十二分に活用できていない人や、パソコンやネットが苦手という人から、ココナラを通じてご依頼を頂けるので、本当に感謝しています。

ウェブサイト制作の分野でも、見積依頼をココナラで入っています。

こちらも、感謝しています。

私は、派遣で働きながらココナラで活動しています。

ココナラなどネットで思うように稼ぐことが出来ていないので、期間社員として働いていた当時残業が無くなり給料が激変したことで生活が破綻してしまったのです。

今の時代は、昔のように残業を沢山して稼ぐことは難しいです。

また、年齢や地域的な問題もあり、思うように仕事を探すことが出来ない環境にあります

ココナラで生活費を稼ぐことが出来るように、ある程度の金額の仕事もコンスタントに受注できるようになり、本当の人生の成功を掴むことが出来るように活動しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?