ネットでやり返してもだめも学んだから

VALUの価値が下がる事で、私が一喜一憂しているように世の中の人に印象を持たれてしまっている為、問題の本質が伝わっていない事が歯痒いです。

今回、以前VALUで私の事を虐めた人が、VALUERに加わってしまったのです。

私の事をいじめる人がランキングの上位に入っているから、世の中不条理に思い記事をネットに投稿していたから、こうした現実ができてしまったのだと思います。

私の意識が、VALUで私の事を虐めた人に向いていたから、こうした現実になってしまったのだと思います。

私は、VALUの価値が一喜一憂することを騒いでいたのではなく、虐められた事を世の中に知って欲しかったから発言していました。

VALUのサポートの助言にも従い無視をしてきましたが、結局問題解決は、しませんでした。

もっと悪い形になってしまいました。

VALUは、難しいです。

発行者が売買の見送って不成立を目指しても、VALU保有者の権利があるので、どうすることもできないです。

今までは、決まった人のペアで売買が行われていたので、明らかに故意だと思ったのです。

でも、今回は、違うのです。

問題の根本を、世の中に知ってもらえるきっかけにできるかもしれないです。

VALUの価値は、どうにもなりません。

そんなことよりも、私に精神的に負担をかけた人が復活してきた事が、大問題です。

どうするべきか。

また、前回と同じように行動することは、容易に予想できます。

だから、ブロックすることは、無意味だし、問題を余計に悪化させてしまいます。

VALUで、私の夢を理解して応援して頂ける人とたくさん出会う事ができたらよかったのですが。

数年VALUに取り組んできたけど、同じ人がVALUを買い、そして同じ人との売買が行われてしまう事を繰り返してきたので、資金調達がかなう事がないのです。

どうすれば、安心して私のVALUを買ってもらえるのか。

優待も工夫しないといけないので、本当に大変です。

今週は、週6で派遣の仕事です。

さらに、緊急に解決しないといけない事があります。

毎月20万円以上稼いでいたら、こういう現実にならずに済んだのですが。

派遣以外の仕事をする事が難しいし、兼業で仕事をたくさん受注することも難しいので、八方塞がりです。

その中で、この問題が起きたので、はっきり言って死んだ方が早いです。

でも、このまま死んだら、VALU買ってくれた人に申し訳ないです。

それに、私の事を虐めた人達が、喜ぶだけです。

何をしてでも、問題を解決して、復活しないといけないです。

その方向で、仕事をオーダー頂ける人とたくさん出会う事ができたり、VALUで理解して頂ける人と出会う事ができたりすると良いのですが。

本当に、人間関係は、難しいです。

VALUも、難しいです。

味方を増やすことは、本当に大変です。

ネットで私が、直接やりあうことは、もっと危険ということは、しっかりと学んでいます。

だから、今回も、ちゃんとした形で行動しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?