思いを込めて理解者が増えるように記事書いています

こちらの記事も、読んでください。

上記のリンク先のサイトでは、これまでにも色々と思いを込めて、投稿しています。

ぜひ、読んで応援して下さい。

毎月私の作品が1000個売れていたら良かったのですが。

私のことを理解しないで、資金が集まらないように妨害する人もいます。

自宅ではスマホの回線をテザリングでつないでパソコンでネットをしているため、測度遅くページ表示に時間がかかります。

せっかくココナラで仕事を受けても、思うようにスピーディーに対応できず困っています。

サイトリニューアルの仕事を依頼して下さった人も、待たせてしまっています。

こうした人達のためにも、今月中に振り込みできるように、必要な資金を工面しないといけないです。

数か月遅れているので、金額が高額になっています。

これまで、毎月作品が1000個以上売れていたら、30万円くらいの利益には、なっていたいと思います。

VALUで3万円融資をして頂ける人と出会うことができて、先月乗り越えることができました。

この人と同じような人と10人出会わないと資金ができないので、私のことを理解して応援して頂ける人を探しています。

給料の仮払いも難しい状況になってしまったので、根本的に解決することを急がないといけないです。

現在、私の財産であるドメインの売却を試みています。

本当に必要な金額の一部ですが、ドメイン売却で工面出来るように、私も努力しています。

私は、何処にも縁が無いので、実際に街に出て知人を訪ねて金策することも出来ないです。

知人が居ないので、どうすることもできません。

ネットで資金を工面出来るように協力して頂ける人を探すしかないです。

昨年私が作品を公開していたこがね色の部屋というサイトも、サーバー代金支払いできず無くなってしまいました。

昨年引っ越して仕事がある街で暮らすことができたら、自立再建に向けて活動できたのですが。

目先のお金を工面するのでやっとで、根本解決したくても資金が集まらないので、どうすることも出来ません。

応援することもなく私の不幸を喜ぶためなのかストーカーのように私の記事を読んでいる人も居るようです。

実際に、私の作品を買ったり、polcaLifeやSUZURI peopleで毎月応援して頂ける人が増えるように、私も記事を書き続けています。

面白半分に私の不幸を喜ぶためだけに記事を読んでいる人達が早く消えて、人間関係の問題も資金の問題と同じように解決できるように願っています。

noteで有料記事を書いています。

その流れで、私の生活に関してのことや夢や希望も、有料記事で書きたいと思っています。

そうした有料記事を読まないで、私のことを知ったかぶって批判する人たちのことは、私は無視します。

私は、関係機関に相談した時に、当時私のことを応援してくれた人も居るのだから、その人たちの為にも夢が叶うように活動することに時間を使うように苦言を呈されています。

私のことを妬みネットで書いている人達の相手をする様子を見て、私のことを応援してくれた人たちは、怒っていると思うとも言われました。

だから、私は、一切無視して活動していきます。

私のブランド紹介のページは、こちらです。

母のこともあり、私一人で生きているわけではないので、自宅での時間の使い方も難しいです。

私のことを理解して、応援して頂ける人が増えてほしいと願っています。

働きながら作品を売って復活の資金を工面出来るように活動していますので、ぜひ作品を購入したり有料記事を読むなどして応援して下さい。

今までずっと毎日のように協力して頂ける人を探す投稿をしています。

一人300円で、1000人の人から応援を頂けたら、必要な資金を工面出来ます。

polcaLifeで、ぜひ、応援してください。

VALUやpolcaなら明日間に合うので。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?