NEW人生スタート資金

現在仕事探しを続行けています。

でも、自働車の免許がないことで通勤手段に困ることが多々あります。

電車で通勤したくても、初任給までの期間を乗り切ることが大変になっています。

1か月25万円以上稼ぐ仕事が出来たら良いのですが、一つの仕事では難しいので、これまでと同じように兼業で二足の草鞋を履いて活動できたらと思っています。

ポルカやVALUで、アパート入居費用など必要な資金の支援をして頂ける人を探し続けました。

でも、支援して頂ける人と出会うことが出来ても、必要な金額に届かず、大変な状況が続いています。

数か月前にポルカで洗濯機の危機のため、新しい洗濯機を購入できるように企画を作り支援をお願いしましたが、叶いませんでした。

この洗濯機は、とうとう脱水できなくなってしまい、母が手で絞ることが難しいので、コインランドリーを使わないといけない状況になってしまっています。

トイレや台所の流しの排水の漏れなど直りましたが、ネズミやゴキブリがでるなど、対応しないといけないことが山積みです。

私のInstagramやVALUなどで、壊れた洗濯機など証拠の写真を掲載しています。

自宅でネットが出来ないので、パソコンでネットができまえん。

そのため、noteの更新も難しいです。

本当は、有料記事で写真も掲載出来て、応援して頂けている皆様に近況を伝えることが出来たら良いのですが。

こちらの私の玄関サイトで随時掲載しています私のポルカの企画やVALUの記事などを読んで、私のことを応援して頂ける人が増えてほしいと願っています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?