Windows virtual desktopの設定は、64BitのWindowsのパソコン必要?

今、地道にOffice365 Businessライセンスを持っていると利用できるWindows virtual desktopの設定を続けています。

Windows powershellを使い設定しますが、その中でamd64のアーキテクチャが必要と出てきて、今のパソコンでは設定を進めることが出来ません。

今使っているのは、32ビットのT90chiです。

そのため、クラウドに作った仮想マシンで、設定作業を行うしかないようです。

今、T90chiは、内蔵ストレージの空きがなくWindowsの更新が出来ない状況です。

緊急に、ちゃんした動画制作や3D造形、画像編集できるスペックのパソコンを購入しないといけないのですが、資金を工面出来ず困っています。

格安でSSDを購入できるお店が出来たので、SSDを購入出来たら壊れているMacBookAirを外付けUSBから起動して使うことも出来ると思います。

でも、Windowsのパソコンではないので。

PolcaLifeやVALUなどで、応援して頂ける人を探しています。

ココナラでご依頼をたくさんいただけたので、お仕事をさせて頂ける人も募集しています。

ココナラの受注が落ち着くそうなので、1万円応援して下さった人からの依頼のWordPressのテンプレート制作とサイトカスタマイズの案件に、ようやく着手できると思います。

緊急に壊れている洗濯機の購入や、スマホ購入、母への腕時計のプレゼント資金など色々と生きるための資金や問題解決資金の他にも、色々と資金が必要になっています。

私の作品がたくさん購入していただけることで、資金が出来ることが一番良いのですが。

私のキャンプファイヤーのコミュニティの投稿など色々読んで頂きまして、私のことを応援して頂ける人が増えることを願っています。

Windows7のパソコンを使っている人のサポートが出来たらと思っています。お仕事のご依頼も、お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?