VALUに掲載していた情報

VALUの私のアカウントの情報の欄に掲載していた情報を、ここに残します。

この内容を読んで、応援して頂ける人が増えることを願っています。

--------------

これまで私のことを応援してくださった皆様のためにも、再挑戦を叶えたいです。
そのために、活動できるように私も努力しています。

自治体からの仕事受注のチャンスを掴むことができるように、ITパスポート取得しました。
これに加えて情報セキュリティ関連の資格を取得して、私が経験したことを基に、講座開催したいと志しています。

私は、自分の夢を書いて応援してくれる人を探しながら、資金を得る方法を閃きました。
限定記事で、ノウハウというか提案を書いています。
少額で、夢を叶えるための資金集めをしたい人の役に立てるように活動を目指しています。

私は、VALUで辛い思いを多くしているので、お金が無くて夢を叶えることが難しい人の気持ちを察することができます。

私は、私が得意な分野を認めて頂ける人と多く出会いたいです。
だから、私は、自分がして欲しい事を周囲の人にできるように、自分ができることから実践します。

母を養うため、生きるために仕事をしながら、私が志すパソコンインストラクターやアプリ、ウェブサイト制作の活動ができるように目指して頑張って生きています。

今は、限定記事で自動売買の体験談を書いています。
また、私のことは2VA以上の限定記事で書いています。
私のことを知って応援して頂ける人が増えて欲しいと、願っています。

ココナラの活動やセカンドライフの活動も、早期に再開したいです。

先に差し出す生き方。義理人情を優先する考えで生きています。

幸せ発言を投稿するTwitterアカウントやブログを増やしていきます。
私は、ブログでも引き寄せの法則が働くと思います。
だから、私は、これまでの経験を基に、幸せなことを書き続けることで人生を好転されることに挑戦しています。
私の志を真似る人が増えるように、活動しています。

スマホやパソコンが苦手な人のお役に立ちます。
私は、パソコンインストラクターを志して、職業訓練も受けて言います。
その間に、色々なIT系の資格も取得しています。
ITパスポートも取得しています。
マイクロソフトのオフィスマスターも持っています。
今は、HTML、CSS、JavaScript、PHPでプログラミングやウェブサイトを作っています。
Xamarinの開発環境もあるので、勉強したいと思っています。
Pythonも勉強したいと思っています。

VALU限定記事で、IoT機器のセキュリティについても書いて行きたいです。

私は、元々書店流通本として”詩集夢の中”を近代文芸社から出版したことがあります。
こがね色の部屋でも、エッセイや詩を書いています。
私は、作品を買った人以外の人も私の作品を楽しんでもらえるように、Tシャツなどを使って創作活動しています。

出会った人を笑顔にしたいです。人生を再挑戦する人を支えたい。
私の人生経験を、人生リベンジしたい人の役に立てたい。
母を養いながら、創作活動しています。

Tシャツやマグカップ、スマホケースなど作っています。
3Dプリンターで造形した作品も、販売しています。

パソコンやスマホ、タブレット、仮想通貨関連の講座を行いたいと思っています。

ココナラの活動を再開したいです。
https://coconala.com/users/45810

私がYouTubeにアップしている動画
https://www.youtube.com/user/yosiki2007/


アナザーライフのインタビュー記事
https://an-life.jp/article/239

詩やエッセイを公開しています。
http://www.interq.or.jp/yellow/kogane/


私が作っている作品は、こちらの玄関サイトのナビゲーションメニューから確認できます。
https://miraclekuma.amebaownd.com/

私の本名は、Facebookで確認できます。

私のブランドです。 

https://www.facebook.com/MiracleHappyBear/

私の作品販売サイト 
https://suzuri.jp/masaru21

https://clubt.jp/shop/S0000002863.html

http://make.dmm.com/shop/14056

Androidアプリも作っています。
https://goo.gl/qxon6Z

キャンプファイヤーで、ファンクラブ形式のクラウドファンディングを実施しています。
応援してください。
復活に向けて資金調達ができるように、活動しています。
https://camp-fire.jp/profile/yosiki777

 私は、海外からの文書の翻訳や電話応対、来訪者の接客、個室利用、契約拠点以外は、8時間無料で使える、コワーキングスペースの利用、会議室の利用などのメリットが私にあったので、バーチャルの事務所を使っていました。
 海外に荷物を送る際のインボイスも書いていただけると言っていました。
 事務所の住所も電話番号もできるので、自宅の住所を公開しなくても済みます。
 東京に行くことが多かったので、東京の拠点を無料で使えることは、私には重要でした。
 再び事務所を使って活動できるように、応援して頂けると人を探しています。
 
私のInstagramは、ここです。
https://www.instagram.com/vipjp777/

新しいプロフィール出来ました。
https://lapras.com/public/XOIYVKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?