マガジンのカバー画像

私のこと

228
運営しているクリエイター

#資金調達

SLのようにお金を配る仕組みを作りたい

3Dオンラインゲームのセカンドライフの世界には、リンデンスクリプトがありプログラミングしてオブジェクトに機能を持たせることが出来ます。

私も、色々と作品をセカンドライフで作っていました。

セカンドライフでは、チップの文化があります。

リンデンドルをチップジャーに送って、クリエイターを応援することが出来ます。

また、名前を忘れたけど、一定時間内に集まったリンデンドルを、入金したアバターで分け

もっとみる

実際に応援して頂ける人が増えることを願っています。

こちらに、記事を書きました。

ココナラでたくさん仕事を受けることが出来ました。

ありがとうございます。

お仕事のご依頼を頂ける人との出会いで、私もスキルアップすることが出来ます。

今も、WordPressのテンプレート制作のご依頼を頂いているところです。

でも、4年近く資金を工面出来ない状況が続ているため、いよいよ数日でまとまった資金を工面しないといけない状況になっています。

本来なら

もっとみる

復活を叶えたいと熱い思いを

ココナラのプロフィールを修正しました。

私が復活したい思いも書き加えています。

こちらの記事を読んでください。

アプリを配信するため、ドロップシッピングやせどりをしたりするため、お客様と面談打ち合わせするためなどに、どうしても事務所が必要です。

その思いは、キャンプファイヤーのファンクラブやVALU、アメブロなどでも書いてきました。

でも、そうした思いを無視して、私が困っていることだけに

もっとみる

希望を持ってVALUに取り組んでいきます

先程、VALUのCEOの小川さんから返信がありました。

私も諦めないで、志を叶えることに対して耳を傾けて私の話を真摯に聞いて頂ける人と出会うことができるように、活動を続けます。

私は、キャンプファイヤーのファンクラブや、SUZURI peopleにも参加しています。

polcaLifeも、受付を行なっています。

アメブロやキャンプファイヤーのファンクラブ、VALUなどに投稿した私の復活への

もっとみる

本当に私のことを応援して頂ける人へ

この記事は、今朝VALUの限定記事で書いたものです。

ここで掲載するにあたり、記事に設定する金額を値上げしようか迷いました。

記事の金額を値上げして、私のことを本当に応援したい人にだけ読んで頂けるようにしようとも思いました。

でも、今は、資金調達が優先されるので、これまでと同じ金額で公開します。

もっとみる

ツイキャスで紹介する特典

私は、VALUで資金調達を試みましたが、今日の正午までにビットフライヤーで出金申請することができず、今日の着金が難しい状況になりました。

リアルタイム入出金が使えないので。

今日の銀行営業時間中なら望みあるかもしれませんが。

どちらにしても、今日中に35000円は作らないといけないです。

その他の資金も近日中に作らないといけないです。

そのためVALUでの資金調達も続けないといけないです

もっとみる