私のこと

6
記事

応援してくれた人に思いを馳せて

私のブログに、私がツイートした記事をまとめて投稿しました。

twitterは、ツイートした瞬間にたくさんの人に読んで頂けないと、投稿内容を知って頂ける人と増やす術がありません。

でも、ブログに残しておくことで、後日私の思いを知っていただける人と出会った時に、私の思いを伝えることができると思ったからです。

私は、SNSがカウントフリーなので、twitterwを活用しています。

私は、一日たく

もっとみる

心無い人とばかりネットで出会うので憔悴しています

私のnoteの有料情報を購入した人は、私に嫌がらせをするために購入していたようです。

私を応援するためではなく、私が作ったアプリも利用しないで適当な感想を言ったり、私がよく思わないことを書いたりしていました。

そうした人とばかり出会うので、本当に悲しく思っています。

どうすれば、本当に理解して応援して頂ける人に出会うことができるのか悩んでいます。

作品を買って応援して頂ける人や、VALUを

もっとみる

人生の反省

この6、7年の間を特に意識して反省することがあったので、言葉が浮かびました。

限定記事で、公開したいと思います。

もっとみる

昨日の相談結果について

この記事は、さきほどVALUの限定記事で投稿したものです。

これまでの記事よりも高く金額設定しようと悩みました。

今回は確信に触れる部分も書いてあるので、安易に読んでほしくないこともあり、少し高く公開しています。

ご了承をお願いします。

もっとみる

人生の岐路

この記事は、VALUに限定記事として投稿したものです。

もっとみる

緊急事態

今日、不覚にもパソコンの電源が落ちていると思い、外付けのハードディスクをUSBから抜いたのですが、パソコンの電源が入っていたので大事件になってしまいました。

もっとみる