マガジンのカバー画像

私のこと

228
運営しているクリエイター

#人生

フリーランスは、悪く思われる

母のこともあり市役所に相談に行きましたが、変に内職でも収入があると相手にしてくれません。
世帯分離をしても駄目なようで、完全に別居していないと母を救うことは、できない制度です。

ココナラの売上あ順調なこともあり、インボイス制度もあるので、開業届を出す必要に迫られています。
開業届を出すと、退路を断つことになります。
失業者が利用できるセーフティネットを利用できないため、なんとしてでも何をしてでも

もっとみる
死にたいと思い悩む人に見てほしい動画

死にたいと思い悩む人に見てほしい動画

今日お世話になっているヒーラーの方から、フューチャーセルフについて教えて頂きました。
未来の自分につながって、未来の自分に引っ張ってもらう方法です。
ネットで調べたら、並木良和さん関連の動画を見つけました。

パラレルワールドがあるので、無数に有る未来の自分の中で、明るい未来を生きている自分と繋がると、今の問題を乗り越えることができる、過去の自分を癒やすことができるという内容です。

分かりやすく

もっとみる
私の人生が良くならない原因

私の人生が良くならない原因

お世話になっているヒーラーの方と話をしていまして、お金の心配をするのを止めてくださいと言われました。
そうなんです。
私の人生が良くならない原因は、支払日に追われお金の心配をしているから、人生が良くならないのです。
でも、今は、お金の心配をしなくて良いとメッセージが届いていますので、もう大丈夫です。
私は、心の中に、豊かさの種を持つ人が世の中に増えるように、活動を続けます。
心が豊かになり、今有る

もっとみる
豊かさは創造した対価の真意

豊かさは創造した対価の真意

先程、ガイアの夜明けの20周年記念番組を視聴しました。
海外に日本の中古家電などを輸出したり、海外から電子基板を輸入してバイメタルを取り出す新規事業を始めている社長の話や、世界中の国に安心して飲める水を作ることができる浄化剤を普及する活動をされている小田さんの話は、とても感銘を受けました。
そして、私の人生を振り返るきっかけになりました。

私は、正社員で働いていた会社を辞めて通信関係、IT関係の

もっとみる

応援してくれた人に思いを馳せて

私のブログに、私がツイートした記事をまとめて投稿しました。

twitterは、ツイートした瞬間にたくさんの人に読んで頂けないと、投稿内容を知って頂ける人と増やす術がありません。

でも、ブログに残しておくことで、後日私の思いを知っていただける人と出会った時に、私の思いを伝えることができると思ったからです。

私は、SNSがカウントフリーなので、twitterwを活用しています。

私は、一日たく

もっとみる

心無い人とばかりネットで出会うので憔悴しています

私のnoteの有料情報を購入した人は、私に嫌がらせをするために購入していたようです。

私を応援するためではなく、私が作ったアプリも利用しないで適当な感想を言ったり、私がよく思わないことを書いたりしていました。

そうした人とばかり出会うので、本当に悲しく思っています。

どうすれば、本当に理解して応援して頂ける人に出会うことができるのか悩んでいます。

作品を買って応援して頂ける人や、VALUを

もっとみる

人生の反省

この6、7年の間を特に意識して反省することがあったので、言葉が浮かびました。

限定記事で、公開したいと思います。

もっとみる

昨日の相談結果について

この記事は、さきほどVALUの限定記事で投稿したものです。

これまでの記事よりも高く金額設定しようと悩みました。

今回は確信に触れる部分も書いてあるので、安易に読んでほしくないこともあり、少し高く公開しています。

ご了承をお願いします。

もっとみる

人生の岐路

この記事は、VALUに限定記事として投稿したものです。

もっとみる

緊急事態

今日、不覚にもパソコンの電源が落ちていると思い、外付けのハードディスクをUSBから抜いたのですが、パソコンの電源が入っていたので大事件になってしまいました。

もっとみる