マガジンのカバー画像

私のこと

228
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

年末年始も仕事募集

派遣の仕事がない期間を利用して、たくさん稼ぎたいです。

家に住み続けることができるように、今日現金振り込みやビットコイン などで、今日届く形で仕事を依頼していただける人を探しています。

1人1万円で応援していただける人を30人集まった場合、今、着手しているTwitterアプリの中で、ご紹介したいと予定しています。

これまでの時間に集まっていないのだから、かなり厳しい目標です。

でも、これを

もっとみる

お金が集まらない理由

私は、キャンプファイヤーのコミュニティやPolcaLife、VALUなどで、活動拠点復活や今を乗り越えるため、生き延びるための資金、仕事に通うため、引っ越しなど色々な使途で必要な資金を工面することが出来るように活動しています。

ClubTやSUZURIなどで作品を販売していますので、作品販売から得られる利益で復活できるのが一番良いです。

でも、この数年間思うように資金集めが出来ない状態が続いて

もっとみる

手取り25万円実現するために転職希望

今の派遣の仕事では、必要な支払いができず大変なことになってしまっています。

仕事を自分で請け負う形も含めて、雇用形態に拘らず仕事を探しています。

ClubTやSUZURIなどで販売している私の作品が毎月たくさん売れることで、給料の不足分を補うことができたら良いのですが。

私の活動している内容を理解して、VALUやキャンプファイヤーのコミュティ、polcaLifeなどで応援していただける人が増

もっとみる

年を越すために仕事を請け負いたい

VALUにも、投稿しました。

年を越すために必要な資金を工面するため、高額で仕事を受注したいです。

お正月休みの期間に、対応する予定です。

WordPressでウェブサイト作りを一件5万円で6件受注するか、個人でG Suiteを利用したい人に対して設定することを、5000円で60人受注出来たら願いが叶います。

年内に現金で必要なため、VALUを通じて受注するしかないのです。

お問合せは、

もっとみる

GitHubにリポジトリ地道に追加

LAPRASにプロフィールが出来たことをきっかけにして、GitHubにリポジトリの追加を始めています。

自宅でネットが思うように出来ないので、Wi-Fi使える場所に行くことができた時に、順次過去に作ったTwitterアプリのソースコードをアップロードしていきます。

私のGitHubは、ココです。

LAPRASのプロフィールは、こちらです。

私のwantedlyのプロフィール

放置していた私のwantedlyのプロフィールを、この度LAPRASのプロフィール作成する中、wantedlyを思い出しました。

かなり個人情報を含んでいましたので、限定記事で公開しました。

必要な機材など支援して頂ける人を探しています

私は、以前、ネットで知り合った人で私の欲しいものリストを見た人からお米を支援して頂けたことがあります。

とても感謝しています。

今も、お米をはじめ食糧支援も助かりますが、パソコンが壊れていたりネットが思うようにできなかったりするので、機材の支援をして頂ける人も探しています。

ご支援して頂けた金額と等価に近い形で恩返しできるように、頑張って行きたいと思っています。

私の欲しいものリストは、こ

もっとみる

ココナラでご依頼を頂ける人は神様

お陰様でココナラで数年活動していますが、コンスタントに見積依頼やお仕事のご依頼を頂けるようになりました。

ココナラで出会った皆様は、本当に良い人ばかりで神様のように思えています。

私は、まだ経験が未熟なので、安価に出品しています。

徐々にスキルアップして、高額の依頼にも対応できるようになって、早くココナラで生計を立てることが出来るようになることを目指しています。

今は、派遣の仕事と掛け持ち

もっとみる

SLのようにお金を配る仕組みを作りたい

3Dオンラインゲームのセカンドライフの世界には、リンデンスクリプトがありプログラミングしてオブジェクトに機能を持たせることが出来ます。

私も、色々と作品をセカンドライフで作っていました。

セカンドライフでは、チップの文化があります。

リンデンドルをチップジャーに送って、クリエイターを応援することが出来ます。

また、名前を忘れたけど、一定時間内に集まったリンデンドルを、入金したアバターで分け

もっとみる

クラウドファンディングサイトの違い

私は、複数のクラウドファンディングやコミュニティを行っています。

キャンプファイヤーのコミュニティ、SUZURI people、VALU、polcaLifeが主です。

こちらのVALUの投稿でも書きましたが、キャンプファイヤーのコミュニティとPolcaLifeでは、私の投稿をシェアして下さったり、サイトで紹介して下さったりしました。

でも、VALUは、不適切な活動をしているアカウントに何も対

もっとみる

実際に応援して頂ける人が増えることを願っています。

こちらに、記事を書きました。

ココナラでたくさん仕事を受けることが出来ました。

ありがとうございます。

お仕事のご依頼を頂ける人との出会いで、私もスキルアップすることが出来ます。

今も、WordPressのテンプレート制作のご依頼を頂いているところです。

でも、4年近く資金を工面出来ない状況が続ているため、いよいよ数日でまとまった資金を工面しないといけない状況になっています。

本来なら

もっとみる