マガジンのカバー画像

私のこと

228
運営しているクリエイター

2018年7月の記事一覧

応援してください。

私のVALUの限定記事を読んで頂ける人が少ないため、本当に伝えたいことが伝わらないので、ここに書きます。
今回の記事は、多くの人に読んで頂きまして協力して頂ける人を探しています。

もっとみる

読者の皆様に緊急のご相談

この記事を読んで私を応援して頂ける人には、特典があります。
この記事を最後まで読んで頂けた人で条件を満たして頂けた人には、100円から300円をキャッシュバックします。

VALUやブログでは私のことを理解して応援して頂ける人と出会うことが難しいため、ここを活用したいと思いました。

私のことについては、徐々に記事の中で書いていきたいと思います。

もっとみる

noteに核心部分を書くのは危険

私が有料で販売している記事を読んだ人で、アカウントが無くなっている人がいます。

これは、とても怖いと思いました。

VALUの限定記事をnoteでお試し版のように読んで頂けるようにと思い、有料で公開していました。

でも、買った人のアカウントを確認して消えていると、とても怖いです。

やっぱり私のことを悪く思っている人が、私の有料記事を読んでいたのかなと想像してしまいます。

私は、私のことを応

もっとみる

昨日の相談結果について

この記事は、さきほどVALUの限定記事で投稿したものです。

これまでの記事よりも高く金額設定しようと悩みました。

今回は確信に触れる部分も書いてあるので、安易に読んでほしくないこともあり、少し高く公開しています。

ご了承をお願いします。

もっとみる

人生の岐路

この記事は、VALUに限定記事として投稿したものです。

もっとみる

本当に私のことを応援して頂ける人へ

この記事は、今朝VALUの限定記事で書いたものです。

ここで掲載するにあたり、記事に設定する金額を値上げしようか迷いました。

記事の金額を値上げして、私のことを本当に応援したい人にだけ読んで頂けるようにしようとも思いました。

でも、今は、資金調達が優先されるので、これまでと同じ金額で公開します。

もっとみる

ツイキャスで紹介する特典

私は、VALUで資金調達を試みましたが、今日の正午までにビットフライヤーで出金申請することができず、今日の着金が難しい状況になりました。

リアルタイム入出金が使えないので。

今日の銀行営業時間中なら望みあるかもしれませんが。

どちらにしても、今日中に35000円は作らないといけないです。

その他の資金も近日中に作らないといけないです。

そのためVALUでの資金調達も続けないといけないです

もっとみる