見出し画像

【解説するっち】プリメイラリーガ初ゴール!

noteをご購読いただいている方々、こんばんは🌗
3ヶ月半ぶりの更新になります📝
長らくお待たせしてしまい申し訳ありません…🙇‍♂️

先月10月30日に行われた、第11節のヴィセラ戦でプリメイラリーガ初ゴールを決めることができました❗️⚽️

そしてなんと今回は、、、

初めて “動画” で解説するっちしてみました!!!🤗🎥

2年間僕のプレーをずっと見続けてくれているマネジメントの担当者と一緒に赤裸々に話しています(笑)

該当する試合の映像もフルタイムでご用意していますが、試合を見ていなくても楽しめる内容になっていると思いますので、是非ご覧ください!!👀

映像での解説するっちに対する感想・コメントをたくさんお待ちしております✊

Masaki Watai 13

ここから先は

119字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?