見出し画像

【解説するっち】第23節vsザスパクサツ群馬

皆さんこんばんは✨

長らく勝利から遠ざかっていましたが、先週ようやく5月4日千葉戦以来の勝利を届けることができました。

どんな結果のときも熱くサポートしてくれている方々には本当に感謝です!

さて、今日はそんな勝利をおさめた群馬戦の解説と、【児玉駿斗選手】と色々なお話もしています(^^)w

児玉選手を深掘りすると “ある” キーワードに行きつきました!
日頃どんなことを考えているのか、楽しみながら読んでもらえたらと思います!


●児玉選手のルーツ


児玉駿斗選手【以下:児玉】 サッカーを始めた理由は、友達に誘われたからというだけです(笑)正直始めた理由は覚えてないです。でも楽しすぎて親には「毎日サッカー習いたい!」って言っていたみたいです!とにかく楽しかったんだと思います!

聞き手:パスサッカーを志向する地元大阪のジュニアユース(中学生)からドリブル志向の千葉県の高校へ進学したのはなぜですか?

ここから先は

4,047字 / 6画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?