見出し画像

羊は羊飼いの声を聞き分ける

皆さんこんにちは!
2023年に突入しましたが、主の声を受け取っていますか?「主は今なんと語っているのか?」それをクリアに知りたい、いつも主の声をしっかり聞くことができればと思いませんか?
Peyの年から始まった、口(くち)の戦い。私達は主の声を聞き分ける必要があります。

羊は羊飼いの声を聞き分ける(ヨハネの福音書10:27)
情報があふれ、世の中でもクリスチャンの世界でも今情報がとても早く、そしてあふれている時代です。これは良い方向にも働き、悪い方向にも働きます。私達は聞くもの、見るものをどう扱うか、何を入れて何を入れないのか、それによって影響されます。イエスはパリサイ人とサドカイ人の種に気をつけるように弟子たちに教えました。種は彼らの教えのことです。時々私達は知らない内に、それらの種をSNSやニュースなどから取り入れ、取り扱わずに居ると、それらがやがて芽を出し悪い収穫を見てしまうことがあります。私達が今年主の豊かさを受け取り、多くの良い実を結んでいくためにはどうしたら良いのでしょうか?どうやって主の声を聞き分けるのか?羊飼いの声を聞き分けることがとても重要になるでしょう。それが私達を成功とあふれる豊かさへと導く一つの鍵になると感じています。

[ヨハネの福音書 10:27]
わたしの羊たちはわたしの声を聞き分けます。わたしもその羊たちを知っており、彼らはわたしについて来ます。

今週土曜日のオンラインセミナーでは、これらの事に加えて、2023年5783年に関する預言的洞察をまとめ、教えたいと思います。私達は主の声を聞くことが出来ます。主の声はその一言で世界を変革し、創造するほどに力があります。私の人生でも、主の一言がすべてを変え、凄まじい打ち破りをもたらしてきたのを何度も見てきました。この暗闇との戦いの中、世界に神の国が解き放たれるには、聖霊が諸教会に語る声を聞く耳がある人、それを宣言する人、従う人たちが必要です。変革をもたらす準備は出来ていますか?主の声が地上に解き放たれる時、すべてが変わります。今週土曜日その鍵を解き放ちます!とても楽しみにしています!朝10:30からオンラインにて!
シャローム!!


「プロフェティックジャーナル2023」オンラインセミナー
2/4(土)10:30-12:30
要事前登録、木曜日締め切り!参加登録はこちら!
https://masaokude.com/online-course/youtube/


大人気FREEDOM JAPANトレーナー!残り数点のみ!!


5783年預言的アート
裏面に今年の預言的なフォーカスがまとめて書かれています!


再入荷&ニューカラー!FREEDOM JAPANのTシャツ2種類!


MASA OKUDE MINISTRIES事務局
masaokude.com(ウェブサイト)
info@masaokude.com (メール)
https://sozo-japan.stores.jp(ストア)

ソーシャルメディア各種
https://youtube.com/user/masanoriokude (Youtube)https://www.facebook.com/MasaOkude (Facebook)
https://www.instagram.com/masaokude/ (Instagram)
https://note.com/masaokude(Note)

Freedom Japan関連
https://masaokude.com/freedom-japan-tour/(ウェブサイト)https://www.facebook.com/FreedomJapanOfficial(フェースブック)

世界で活動し、国々の変革のために主の臨在と声を解き放つMASA OKUDEのミニストリーとクリエイターとしての活動をサポートしよう!全てのサポートはクリエイターとしての活動やミニストリー、国々に主の栄光をもたらすための働きに使用されます。