見出し画像

「あべゆう」の写真を飾ります〜開業への道のり129

柿川亭オープンまであと2日!

出来ることならオープン日を遅らせたい笑

それくらい何やっても落ち着きません💦💦

オープンするまで、心配はどこまでいっても尽きないんでしょうね😅

食材はちゃんと届くのだろうか?足りなくならないだろうか?

そもそもお客さん何人来るのだろうか💦

とりあえずやれる事を一つずつやっていこうと思います。

そして今日のタイトルにもあるように、本日!「あべゆう」の写真を飾ります✨✨

ここから先は

827字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!