見出し画像

モロゾフバレンタイン2020中身は?倍率と予約方法についても

皆さんこんにちは!今回は来月が2月ということでバレンタインの記事を書いていきたいと思います。今回はチョコレートで有名なモロゾフのバレンタインチョコについてご紹介したいと思います。
まずはモロゾフのバレンタインについての概要についてお伝えします。
開催場所:全国のモロゾフの店舗
開催期間:2020年1月上旬〜

モロゾフのバレンタインのチョコレートには様々な種類があるので今回は一つの分野に絞ってご紹介したいと思います。
モロゾフのバレンタインベーシックというシリーズのチョコレートをご紹介していきます。
このバレンタインベーシックはチョコレートが入っているパッケージのデザインがシンプルなので友達や恋人、家族などいろいろな方に喜ばれると思います。
また1箱にたくさんのチョコレートが入っているので様々なチョコを味わうことができます。
モロゾフバレンタイン2020の中身

続いてモロゾフバレンタイン2020のチョコレートの中身についてご紹介していきます。
プレーンチョコレート

(モロゾフHPより)
こちらはプレーンチョコレートという名前のチョコレートです。中身はミルク、エキストラミルク、セミスイートの3種類の味のチョコレートが入っています。
形はハートマークや四角長細いものなど様々なのものがあります。
値段についてはこのようになっています。
29個入り:1080円
19個入り:756円
13個入り:540円
7個入り:324円
セピアアソートメント

(モロゾフHPより)
こちらはセピアアソートメントという商品です。中身はコーヒー、キャラメル、プラリネ、ナッツなどの味を楽しむことができます。
プラリネ
プラリネ
カフェオレ
ジャンデュイヤ
アーモンドグラッセ
コーヒー(コーヒー1%)
プラリネ
クリームキャラメル
塩キャラメル
プラリネ
カシューナッツ
全ての中身の味についてわかったのでこちらに載せておきます。
値段についてはこちらです。
20個入り:1620円
14個入り:1080円
7個入り:540円
トリュフアソートメント

(モロゾフHPより)
続いてトリュフアソートメントについてです。パッケージはピンク色でとても可愛らしいデザインとなっています。中身はこのようになっています。

ラムトリュフ
グランマルニエトリュフ
キャフェクレームトリュフ
カシス
ウイスキートリュフ
ブルーベリーリキュールトリュフ
キルシュトリュフ

また値段は以下の通りです。
12個入り 1080円
6個入り 540円
ウイスキー、ブランデーボンボン

(モロゾフHPより)
こちらの商品はスコッチウイスキーとVSOPブランデーをスイートチョコレートでコーティングした商品です。
値段はこのようになっています。
ブランデーandウィスキーボンボン21個入り 1080円
ウイスキーボンボン12個入り 540円
ブランデーボンボン10個入り 540円
ウイスキーボンボン6個入り 324円
モロゾフバレンタイン2020の倍率と予約方法

続いてモロゾフバレンタイン2020の倍率と予約方法についてご紹介していきたいと思います。
モロゾフのバレンタインなチョコレートはデパートなどのモロゾフの店舗で売られています。在庫には余裕があると思うのですぐに売り切れることはないと思うので安心していいと思います。
倍率についてはそこまで気にする必要はないと思います。
またモロゾフはウェブのオンラインショップがあります。そこでバレンタインのチョコレートを買うことができます。
また楽天などの通販でもチョコレートは買うことができるので遠くて店舗に行けないという方はこちらをご利用してみてください。
また予約方法についてはモロゾフではしていないと思われます。通販で買うことができるので早めに手に入れてみてはいかがでしょうか?
まとめ

ここまでモロゾフのバレンタインチョコレートについてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。