見出し画像

【STEPN】2022/4/17は STEPN JPN Fan Event 本番ですね

おはようございます。STEPN毎日続けています。今週もSTEPN公式 Discord を横目に仕事をしていました。

いきなりですが、私の中で2022年の流行語大賞は

「どうしてこんなことに」

にほぼ決まりつつあります。ただSTEPNに少し早く入っただけなのに、周り才能や生命力が上限突破している凄い人に囲まれて毎日わけがわかりません。この状況を伝える言葉を持っていません。

2022/4/17は STEPN JPN Fan Event

画像1

上記を見ていただければわかるはず!


個人的に必要になりそうなリンクを置いておきます

当日Space リンク

飛び入りも歓迎みたいなので、ぜひSTEPN生活を話してみてください。100km走ったよとか、家族でやっているよ、とか幸せな話が聞いてみたいですね。

ただし、「STEPN中には聞かない」ようにお願いします。危ないので。


STEPN公式 Discord イベント専用スレッド リンク

https://discord.com/channels/890163015561932840/959423757204725771

私は当日 STEPN公式 Discord の STEPN Japan Fan Event のスレッドに引きこもる予定なので何か気になる点があればそちらにお願いします。

有志による運営なので皆さんのサポートが絶対必要になります。助けてください。


イベントスタッフ

この人達がアナウンスしている内容であれば基本的に間違いないかと思います。もしかしたらイベントに便乗して全く関係ない人が Giveaway していることがあるかもしれないです。ご注意ください。

こっそり私もいたりしますがほとんど貢献できていません。有志であつまったのにみんなすごいのよ。めっちゃ準備してます。裏側を少し見てたからわかる。びっくりしますわ。

変な話だけど利益とかないんです。ほんとなのよ。

Giveaway フォーム

STEPN公式運営のサポートや、提供いただいた方のおかげで豪華になりましたね。走り終わったらゆっくり tweet 内容や写真を考えて投稿してみましょう。

・Genesis Common ShoeBox × 1
・Common ShoeBox × 2
・200GST

最初は100GSTだったのに、STEPN公式から追加で100GST来たようです。展開が早いですね。

ちなみに事前にイベント参加に申し込み済みであれば、走った距離や時間、靴の有無、コメントなどは抽選には全く影響しないです。


とりあえず明日は怪我無く無事に終わることを期待して私も寝ます。明日会いましょう。なんかもう軽く泣きそうだけどとりあえず少しでも寝ないとね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?