2023年6月その1

睡眠。「めちゃくちゃ寝れない!」ってわけではないが「毎日スッキリ!」ってわけでもない。まったりやっていくしかない。

食欲。そこそこ。若干食べないよりではある。久々にお酒飲んでみたけどうーんって感じ。あんまりテンションは上がらない。やっぱ何かイベントごとでわいわい飲む方がよかですね。

症状。問題があるようでないようでよくわからず。じゃあ普通なのかというとそんなこともなく。自分でいい感じだった地点から考えたらプチ地獄みたいな地点にいる。とはいえこの地点も慣れてきたものでまぁ住めるからいいかって感じにはなっている。客観的に見たらよくない。でもまぁどうしようもない。登るための材料をコツコツ集めて組み立てては「なんかちゃうな」と思いまたバラしている。

タッチ決済。今年一番便利だったものランキングがあるならクレジットのタッチ決済と言う感じがする。さらにスマホに組み込めるのでほんとに現金がいらなくなってきた。ちゃんと新しいものは触っておくべきだなと思う。しかしスマホにいろんなものが詰まり過ぎていて、そろそろ首とか手首とスマホを常に連結しておかないと何かやらかす気がする。

つけ麺。少し前に都内へいったけどやっぱり地方と比べると飯のうまさが凄い。一口二口と食べる度に旨味が脳内をグワーッと駆け巡り加速して爆発して最終的に宇宙にいるあの猫みたいになる。

感情。私は最近思うのは感情のコントロールって無理なんじゃないかって思う。完璧なコントロールと言ったらいいのか。なのでその辺りはほどほどにして後はプログラムに任せるというのが回答。自分で理論を構築してプログラムにやらせるのが私にとっては一番効率がよさそうという話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?