見出し画像

【STEPN】STEPN公式 Zealy には靴プレゼントもあるらしい

こんにちは。

STEPN 公式 Zealy が始まっていて、その招待リンクのお知らせです。

Zealy とは、コミュニティプラットフォームの1つです。特徴はクエスト(タスク)と言う形で何をするとコミュニティに貢献できるのかが分かりやすくなっています。SNSだといいね、リツイート、コメントとかやっているかと思います。その1つ1つがクエストと言う形になっています。

私が使った感想だと海外のアンバサダーのイベントに忘れずに応募できるのがよいです。いろいろ読んでみたいけど数がたくさんあり過ぎて分からないみたいな感じでした。

Zealy 画面

STEPN のクエストを見ると、
・STEPN 公式やアンバサダーのSNS系イベント
・STEPNクイズ、セキュリティクイズ
・ご意見募集
・毎日、毎週ログイン
と言う感じでしたが、追加で

・【New】靴のラッフル参加

が増えました。ただ参加するには他のクエスト達成が必要なので残り3日ですが今回参加するのであればお早めに。今回参加が難しい場合でもおそらくまだまだあると思うので、今のうちにぽちぽちやってレベル上げしておくのもいいのかなと思います。Zealy 使い方がタスクで誰でもわかりやすいので他のプロジェクトでも使っているみたいですね。使いやすい。


STEPN 公式Zealy の招待用の参加リンクはこちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?