見出し画像

11/20お笑い相方探しの会【直前割限定1500円】(あと残り5名)参加者募集中

11月20日に相方探しの会を行います。あと残り5名です。


初めての方でも馴染めるように毎回企画を練っており特に初参加やお笑い未経験や年齢が離れているといったところで浮くことはなくアットホームな気楽な会なのでご安心ください。


性別年齢、プロアマや経験などは問いません。

定員次第締切ですのでお早めにお申込ください。


【主催自己紹介】

8月の相方探しの会で出会った方とフリーで男女コンビでやっております。

当日の進行は主にコンビでやることが多いです。

相方探しの会は過去70回以上開催経験がございます。


●お笑いの相方を募集している方

●本格的にお笑いをやりたい方

●趣味で芸人を始めたい方

●様子見で色々な方と話してみたい方

●漫才、コントをやってみたい方

●お笑いを話す友達や芸人の活動する仲間が欲しい方などなど

理由は様々な目的で沢山の方に今までご参加頂いています。過去最大で24名ご参加頂いたことがあります。


【日程】

11月20日(土)19:00〜21:00

※途中参加途中退場、当日参加可能

【会場】阿佐谷産業商工会館 第3集会室


【参加料金】直前1500円(事前支払い制)

通常2000円

※銀行振込やPaypayなどご対応相談に乗ります。


●集合時間は30分前18:30にロビーです。遅刻可

●起床後ご自身で検温し、参加確認で必ず体温と体調のメールをお願い致します。

●会場内で必ず手洗い、うがい、アルコール消毒をお済ましの上各お部屋集合場所にお越しください。

●熱や体調の悪い方は参加をお控えください。体調不良やご都合でのキャンセルはキャンセルメールを必ずお願い致します。

●尚申込後のキャンセルの返金はございませんので必ず自己で日程や体調を管理の上お申し込みください。

●途中退場や途中参加される方は事前にご連絡よろしくお願い致します。

●会場にはバイク置き場も自転車置き場もどちらもあります。


参加したい方は件名に【11/20相方探しの会参加応募】、文章にお名前、性別、年齢、職業、経験の有無など自己紹介を添えてご連絡ください。


◆メール

bumpmasa08@gmail.com

◆Twitter/InstagramのDM

@rinasamatarufuu


●今回日程が合わない方も次回以降の日程はSNSなどで最新情報をお届けしますので是非フォローよろしくお願い致します。


どなたでも大歓迎の会ですので気楽にご参加、ご連絡お待ちしております。

主催 フルタ

#お笑い  #芸人 #漫才 #M1 #相方募集
#お笑い相方募集  #芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集 #相方募集 #お笑い #芸人 #漫才 #コント #M1 #M1グランプリ #キングオブコント #KOC #THEW #THE_W #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #芸人志望 #お笑い芸人になりたい #笑クラさんと繋がりたい #芸人になりたい #芸人目指してます #お笑い好き  #芸人さん #漫才やりたい #お笑いやりたい #お笑いライブ #芸人好きと繋がりたい #お笑い芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?