見出し画像

9/28(水)入場無料お笑いライブ【ワライブ50回記念】中野 お越し頂ける方募集!

明日ワライブ50回記念の回に出ます!芸人さんいっぱい出ます!
お笑いネタライブで無料です!

ワライブ vol.50
日時:2022年9月28日(水)
     18:50開場、19:00開演
場所:なかのZERO視聴覚ホール
料金:無料

M-1の2回戦の調整中なのでもし来られる方はご連絡ください!ご来場お待ちしてます!

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#お笑い好き #お笑い芸人さん #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い芸人好きな人と繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #お笑い芸人 #お笑いって最高 #お笑いライブ #お笑いすきな人と繋がりたい #お笑い大好き #お笑い好きの人と繋がりたい #お笑い好きの人とつながりたい #お笑いやりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #お笑い #お笑い芸人になりたい #お笑い第7世代 #お笑い動画 #お笑い芸人好きと繋がりたい #お笑い番組 #お笑い芸人さんが好き #お笑い芸人と繋がりたい #芸人さん好きな人と繋がりたい #芸人 #芸人志望 #芸人好きと繋がりたい #お笑い #お笑い芸人 #若手芸人 ⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?