見出し画像

12/26 相方探しの交流会 参加者募集中 相方探してる方は是非!性別年齢不問

12月26日に相方探しの会開催です。

性別年齢プロアマや経験などは問いません。

定員次第締切ですのでお早めにお申込ください。

相方探しの会は過去75回以上開催経験がございます。


初めての方でも馴染めるように毎回企画を練っており特に初参加やお笑い未経験や年齢が離れているといったところで浮くことはなくアットホームな気楽な会なのでご安心ください。


【主催自己紹介】

8月の相方探しの会で出会った方とフリーで男女コンビでやっております。

当日の進行は主にコンビでやることが多いです。


●お笑いの相方を募集している方

●本格的にお笑いをやりたい方

●趣味で芸人を始めたい方

●様子見で色々な方と話してみたい方

●漫才、コントをやってみたい方

●お笑いを話す友達や芸人の活動する仲間が欲しい方などなど

理由は様々な目的で沢山の方に今までご参加頂いています。過去最大で24名ご参加頂いたことがあります。


【日程、会場】

④12月26日(日)13:00〜15:00募集中

コミュニティふらっと馬橋 第3集会室

※途中入退場可能です。当日参加も空きがあれば可です。

※終わった後に参加任意で飲食店に行く可能性があり終了後からでも合流可能です。


【参加料金】2000円(事前支払い制)

※銀行振込やPaypayなどご対応相談に乗ります。


【内容】

皆さんで自己紹介、質問コーナー、企画数本とゲスト芸人さんのネタ見せ。


●集合時間は30分前です。遅刻可

●起床後ご自身で検温し、参加確認で必ず体温と体調のメールをお願い致します。

●会場内で必ず手洗い、うがい、アルコール消毒をお済ましの上お部屋集合場所にお越しください。

●熱や体調の悪い方は参加をお控えください。体調不良やご都合でのキャンセルはキャンセルメールを必ずお願い致します。

●尚申込後のキャンセルの返金はございませんので必ず自己で日程や体調を管理の上お申し込みください。

●途中退場や途中参加される方は事前にご連絡よろしくお願い致します。


参加したい方は件名に【12/26相方探しの会参加応募】、文章にお名前、性別、年齢、職業、経験の有無など自己紹介を添えてご連絡ください。


◆メール

bumpmasa08@gmail.com

◆Twitter/InstagramのDM

@rinasamatarufuu


日程が合わない方も来年以降も同じようなイベントを開催する予定があるので是非SNSのフォローよろしくお願い致します。


主催 フルタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?