ためになるnoteその12

コンビニでアイスを買う人はかわいい。
子供でも、大人でも、年寄りでも、男でも女でも、人は冷たくて甘い物を欲すると、アイスを買う。

なんか、とてもかわいい。

おじいちゃんがコンビニに来て、ガリガリ君だけ買って帰るなんて、相当かわいい。

セブンはアイスが豊富だ。
なんとなく他のコンビニよりラインナップがいい気がする。
多分、ひいき目で見てるからだろうけど。

まずはこちら。

チョコレートバーのロイヤルミルクティー味。
ぱっと見意味がわからないが、これはかなり美味しい。
ぜひ一度食べてもらいたい。

そしてこちら。

僕は無類のチーズケーキ好きなのだが、まあだからすきなのかもしれない。
アイスなのに、ちょっとお腹いっぱいになる感じ。

それとこれ。

基本的にソフトクリームが好きだ。
コーンがもっと安っぽくてフニャフニャで、美味いんだか不味いんだかわかんないあのタイプがいい。
でも、これはこれで美味い。

それからこれ。

大容量のこのタイプが500円切るんだからお得だ。
子供の頃、大人になったらいつか一人でこの量を食べたいと思っていたが、今じゃちっこいハーゲンダッツで満足なんだからわかんないもんだ。

僕がこれから生まれて来る子供達を羨ましいと思うのは、はじめてのハーゲンダッツを経験できるということだ。

あの、人生観変わっちゃうような衝撃を、これから体験出来るなんて羨ましい。

だから僕は子供が生まれたら、とりあえずスーパーカップとかチョコモナカジャンボで育てて、13歳ぐらいになったらハーゲンダッツのバニラを与えようと思っている。

子供がどんな反応を見せるか、今からワクワクだ。

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。