独學竜@眞叉宗
新しい試み、成功するかをみる。
見出し画像

新しい試み、成功するかをみる。

独學竜@眞叉宗

実践してみよう。

占った内容は【我が新しい試みとして動かそうとするスピリチュアル画と神仏画をレイキ付きで販売して目標達成額に達してくれるか】。

用神は妻財にした。
結果は不変卦。坤為地。

動爻がない。状況とか事柄には影響し合うけれども時の運の影響が強いなぁ。

まず、空亡は…6月16日に占ってるので辰巳。精神世界や心の世界の欠如、まぁ、【心ここにないで】ってことやなぁ。遊び心にかけるとかやり遂げるまで動かん…まあ【拘りがきっついわぁ…自分】ということなんやろ。苦笑

空亡の巳のところは、ニ爻の父母。
本来なら無茶苦茶打ち込めるがそれが別のことで湧かないんだろうなぁモチベーションが。
いい知恵が湧かんとかやり方が浮かばんのか。
絵描きの講座も受けとるんやけどなんかいまいち。

しかも多分空亡にあたる、まぁ今週になってもいい知恵が湧かんの。やる気もそんなに起こらん。そのとおり。取りやめる、はい、そのとおり。今本当にそれはまた今度ってことでストップしてる。

で…その他はというと

来月7月6日までには

まず、ちゃちゃっと包み隠さずでるような…たぶんコレ【五行易】のことやろうけど、これに専念する。
でもってさっきもやけど熱意がこれに割かれる。

はい、そのとおり。いいのが浮かばんからって時に【五行易とかもう少しやってみよか】としたことが思いきり時間かけてしまってた。 苦笑

で、時間を思いの外かけてしまったんで面白そうやなと考えた講座みたいなのは中身がしっかりしてるけど我が学校時代に学んだ美術の知識がすっぽり抜けてたんが発覚して道が遠のいてる感じがしてきた。

そうなるとたぶんカードのことかなと思うが、これが面白くなってきた。

なのでそのスピリチュアル画は取りやめてる。
なんでかというと、こっちに熱意が湧かなくなってるから。

それから我は今、我自身がこれでいいかこのままでええんかと。形にならんままで…

その通りや。

で、それから。

たぶんやけど、本当のごく余裕があるときしかやらんけどやるつもりでも家の用事とかでつぶれる。
講座とかスピリチュアル画関連で打ち込んでいるのはいい方法がうまく結びつかないまま取りやめる。

ただ我はその分、時間を知人や友人のためになんとかしてやりたいと力を割くことになる。

カードについてはそのままやり続けるけどたぶん時間が経てば、カードとは卒業かもなぁ。

なんというかそれとたぶんこれをたまにやるのとカードとかの内容により我は幾分か楽にはなれるから

インスピレーションとか霊感が冴えるけども…スピリチュアル画を作成するというところにはいかないから、インスピレーションや霊感でならってことなんやろうな。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
独學竜@眞叉宗
大阪の【どっか】で占い師をしてる者です。 占い師暦は四年以上。コアなリピーターさんのおかげで生き延びてます。 笑 ほんまの趣味の一環で手を出してきてるんやけど、独学をジャンル問わず片っ端からしてきてるので、これを機に整理していこうかなと思ってます。よろしくお願いします。