見出し画像

妻から恐怖のLINE。実は霊感が少し強い時があるんです。

どうも政宗(マサムネ)です。
昨日は久しぶりに家に帰りました。

僕は家から出ると『妻への連絡』を怠ってしまう癖があります。
で、3日くらい家に帰らずに妻への連絡を忘れていたら、ピコーンと妻からLINEが届きました。

「帰ってこんの?まさか忘れてる?」

LINEを見てハッとしましたね。
仕事に没頭しているとついつい忘れがち。。
結婚して17年が経ちますが未だに直りませんw

三重県尾鷲ベースの地鎮祭

さて、本日は三重県尾鷲ベースの地鎮祭です。

地元の尾鷲神社の神主さんに来て頂いて家のお祓いをしてもらって土地の神様にご挨拶をさせて頂きます。

こういう地鎮祭とかを気にしない人も多いのですが、僕は元大工なのでそういう風習に慣れ親しんできたので地鎮祭はやるものだと思っています。

人間が勝手に決めたものかもしれませんし、何かの利益の為かもしれません。

しかし、僕は時期や体調の変化にもよりますが、霊感が少し強い時があって土地に憑くモノや物に憑くモノに敏感です。

以前、仕事でお世話になった家の改修時に物凄く強いモノに影響されて身体が辛くなった時がありました。

それから特に意識をして地鎮祭やお祓いをしています。

人の念って時に凄まじいエネルギーを発して邪魔をしてきたりしますからね。

あぁ、気持ち悪い。。

皆さんはそんな事にならないように普段から気を付けて、人様から悪く思われないようにしてそういう場所に行かないようにしましょう。

では、行ってきます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?