見出し画像

中目黒村美化委員会へ助成金がおりました!

この度、中目黒村美化委員会の対して目黒区からの助成金がおりました。これで足りていない備品をそろえたいと思います。

今後も中目黒村美化委員会は「地球の環境のために!」「サンゴなど海洋環境のために!」「生物多様性保全のために!」継続的に清掃活動をしていきたいと思います・・・・・・なんて言う大袈裟なことではなく、地域社会形成や地域のセーフティネットになっていけば良いかなと思い取り組んでいきます。もちろんその先には地球規模で抱える問題があります。

地域社会の形成などはミクロネシアなど行くとそれがよくわかり、ある面そう言う場所からその重要性を学びました。


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?