見出し画像

分母を最大化させろ!

こんばんわ。

マサマサ🇰🇷です。

今回は、分母を最大化させろというお話をしていきたいと思います。

まず結論から言うと、物事の結果を出すには、質より量です。

そうなんです。

まずは、何事も量をこなさないといけません。

いきなり100点は狙えません。

結果を出すには、量を最大化させるんです。

1日24時間の使える時間をすべて作業に費やす。

そしたら結果が自ずと出るでしょう

物ごとにおいて最短最速で結果を出すにはこの方法しかないと思っています。

まずは、量をこなす。

量をこなすことによって、徐々に質も上がってくるでしょう。

量→質です。

何事もいきなり結果を出すのは天才くらいしかいません。

凡人はたくさん行動して試行錯誤して失敗して徐々に正解に近づけていくしかないんです。

空いた時間は作業に費やしましょう。

ブログをするでも、バイトをするでも、プログラミングをするでも、動画編集をするでも、なんでもいいので、まずは数をこなしましょう。

手を動かしましょう。

結局は行動するしかありません。

時間をお金に変えていきましょう。

そうすると人生も楽しくなってくると思います。

何をするにおいてもお金は必要ですからね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?