見出し画像

結局は、やるかやらないか・・・・

こんばんわ!

マサマサ🇰🇷です。

今回は、マインドについて話していきたいと思います。

私は、何かを成し遂げることは、結局はマインドが全てだと思っています。

つまり、この世は、やるかやらないかなのです。

お金を稼ぎたい?

ダブルワークして、休みなしで毎日フルで働いたらいいじゃないですか?

平日はサラリーマンして、土日はバイトすれば、今より稼ぐげるでしょう。

稼ぎたいなら楽して稼ぐというマインドをするてて、根性で仕事をすればいいじゃないですか?

稼いぎたんでしょう?

それじゃ、休みなくフルで働いたら稼げますよ!

このくらいの気合いが必要ですね。

甘ったれていてはいけません。

なんでもそうですが、結局は行動すれば解決します。

何かをなしとげたかったら、短期で目標を設定することがおすすめです。

短期で数値化して目標を設定しましょう。

目標を設定するかしないかで全然結果が違います。

世の中のほとんどの人が自分で目標を立てて行動できていないのではないでしょうか?

まぁ、目標を立てることもスキルなのですが・・・。

今私は、今年中に50万円貯金することを目標にしています。

その為に今できることを逆算して行動しています。

まず副業でバイトを始めます。

土日にバイトを入れようと思います。

そうすると、仕事しか予定がないので、返済金と固定費と食費以外はほぼ全て貯金ができます。

今現在20万円ほど貯金があるので、残り3ヶ月で10万円貯金すれば50万円の貯金が達成できます。

それを頑張って達成するのです。

今の感覚で言うとギリギリですが、できなくもないかなって感じですね。

しかし人生はやるかやらないか。

可愛いモデルみたいな彼女が欲しいなら頑張って稼いで収入をあげるしかありません。

女性にモテたいし、ウハウハになりたい。

だから俺は頑張る。

そして、人生を楽しみたい。

お金があれば問題のほとんどが解決すると思っている。

世の中の問題や個人の問題はお金があれば解決することが多い。

俺はやります。

2022年、12月31日に目標の貯金50万円目標達成できました。

ありがとうございます。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?