見出し画像

13 夢は叶う。必ず。part3

おはよう御座います😉
いやー、飲み過ぎました、、
飲み過ぎるくらい飲み過ぎました、、
お酒は人生の潤滑油🥃?

それでは続きです!

来る日も来る日も、断られ、意気消沈
していたわけですが、前回の最後の方に書いたように、奇跡が起こりました!!

飛び込み営業できるのが、
残り4エージェントくらいだったかな?

その日も気合い入れて、不安を抱えながら
とあるエージェントへ行きました。
いつものように、受付でアポとっているかを
聞かれ、いつものようにメールしてる!
と伝え、地下2Fに通されました。

下のソファーで15分くらい待ったかな?
すると、スラッとした髭面のイタリア人が
僕を呼びにきたのです。
そのままオフィスに通され、
メモに書いた言葉を見ながら、気持ちを伝えました。

正直反応はいまいち、、
BOOKを見ながら、『うちは今アジア人を欲してないんだ。』
いかん!これじゃあいつもの流れだ、、

そこで僕は、拙い英語で、
『I wanna challenge to Milan collection!!』
『please chance!!』
とにかく真剣な眼差しで、こう伝えました。

彼はしばらく考えて、もう一人の恰幅の良いイタリア人と、何やら話し合っている。

もう一人の方は、『いらないんじゃね?』
みたいな表情をしている、、

しかし、スラッとした髭面のイタリア人の
方が何やら説得している様子だ。

すると、、、
ok! common!!

お?!お?!!お?!!!

何やら用紙を持ってきてくれました。

これは!!
契約書だ!!!きっと!!
(全部英語なのでよくわかりませんがw)

嬉しさを滲ませながら、興奮した状態で
サインをしたのを今でも覚えてます!!

そのあと、割腹の良いイタリア人が、
ポラロイドとデジカメで写真を撮ってくれました。
全身、上半身、Tシャツ抜いで半裸、
言われるがままに進んでいきます。

そして、『じゃあ次パンツ抜いで』

え?パンツ?全裸も??

いや、ミラノの事務所ってきっとそういうもんなんだな。ここで恥ずかしがってたら、日本男児としてカッコ悪い。
一丁見せたるか😏笑

ズボンとパンツを脱ごうとした瞬間!!

『NO NO NO!! what?!』

はい?逆に何???

すると、彼が一言。
パンツはパンタロンの事。
君が脱ごうとしてるのは、アンダーウェアだよ、、

まさかここでも、英語力の無さを発揮する
事になったのですww

oh! sorry!!ww

割腹の良いイタリア人の、きょとん顔は
今でも忘れませんw

すたもんだありながら、無事に所属が決まり、
ミラノコレクションへのチャレンジ権をゲットしたのでした!!

不安はあったけど、決して諦めなかった。落ち込んだけど、熱意は失わなかった。

きっと、僕の熱意だけは彼らに届いたのでしょう。

当時のマネージャーの
クリスチャーノとマッシモに感謝でした🙏

きっと、やべー日本人が来たな、、と思ったでしょうね、、、だって英語がわからず、全裸になりそうだったわけだから、、、笑

この後、ミラノを後にし、パリ、ロンドンに飛びましたが、こちら全滅でした笑笑
そう何度も奇跡は続きませんね。

でもこの旅で、やってやれない事はないと
強く思いましたよ!!
ただこれは、まだ夢を叶えたわけではなく、通過点。

帰国したのが11月半ばなので、コレクションまであと1ヶ月半。
(だいたい1月の6.7日くらいからキャスティングが始まります)

短い期間で、新しい写真と身体作りをしなければ。
休む間もなく、ミラノコレクションチャレンジの日が来るのでした。

てなわけで、続きはまた✋✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?