見出し画像

10/28 3着全次郎の厳選予想 びわこ・3R

お疲れさまです👍昨日のびわこ現地戦で、しっかりと今節の機力が抜けている選手を把握することができましたので、積極的に手堅く~穴まで狙って勝負していこうと思います👍

びわこ・3R 11:34 締め切り

スクリーンショット 2020-10-28 064256

機力評価 ③>②⑤>④>①>⑥

スタート評価 ③>⑤>①>②>④>⑥

展開予想

3号艇・藤原選手ですがかなり機力は完調ムードでスタートも強気に握って0.11とかなり早い👍先ずは軸視しても間違いないと思います🔥

6号艇・石原選手はかなりF2が響いていて、展示ではスタートいっていますが、本番は外枠を選択して0..30~と舟券から除外してまず問題ないと思います🎵

ここで藤原選手は間違いなく捲りを選択して強気に握っていくと思いますが、調子に良い選手がいて、抵抗するのは間違いないと考えています👍

抵抗する相手は、妻鳥選手で、初日からピンピンのスタートで昨日もかなり機力とスタートを踏み込んで強気に勝負していたのが、受けてとれました🔥

ここが、競り合う形になれば、穴が見えてきます👍展開を突く選手は・・・。厚張り推奨で勝負します👊

ここから先は

134字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?