見出し画像

10/25 大村SG 2R ・9R・11R

お疲れさまです👍

厚張り本線で的中🎯

スクリーンショット 2020-10-25 200824

大村SG 11R  19:57(有料)

スクリーンショット 2020-10-25 150652

・機力評価 ③>②>①④⑤>⑥

・スタート評価 ②>④>⑤>⑥>①③

・展開予想

この番組も前付有で、5号艇・深川選手が動いていく👍大村・SGの最終日、厚くいくとすればこの番組か👍

進入予想は152/346

足が良いのは、実力ある2号艇・峰選手と節一クラスの機力で惜しくも優勝戦逃した、3号艇・井口選手を推していく👍

当然、1号艇・前本選手も機力評価しましたがしっかりと機力は◎

当然、インが深くなれば、捲りからに人気なっています🔥

本線とカド捲りからかなりが、かなり売れて状態です👍

ここは、機力がはっきりしてる3選手をしっかり軸に狙って、厚張りで勝負していきます🔥

評価印

◎前本選手 〇峰・井口選手

本線 123BOX 6点

抑え 

123-5=123 12点


良かったら、LINEのお友達登録宜しくお願い🤲














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?