見出し画像

5/27 競艇予想 住之江SG 11R 厳選予想「剛腕」 期待配当★★★~(MAX×★5)返金申請OK

お疲れさまです✨3着全次郎です👹久しぶりの、厳選予想を投稿👍SG参戦に気合はいっています🔥今回は、早速ですが、予想見解をしたいと思います🏁狙うのは、ここ11R🚤

コメント 2020-05-27 062140

1号艇、石野選手、初日は大敗でしたが、進入コースを防がれただけで、機力は確か👍ここも舟券構成には、外せない💨注目しているのが、3号艇・平本選手の展開づくり。初日2コースから、スタートタイミング0.09と強気に握っていく、レース展開を予想しているので、アウト勢にも一撃がありうる👹個人的な観点になるのだが、3コースからの平本選手が、差しに回る選手ではないことを私的に考慮しています📯4号艇・篠崎選手も、節間TOP5にはいる、機力あるモーターで一撃はありうる🌊しかし、強気にいけるのが、もう一選手いる。ここは、穴をあけてくれると思い勝負する🌊

※今回の厳選は攻める👹大幅に外してしまう可能性もあるいので返金申請OKにします。

◎石野選手

〇篠崎選手

△平本・桐生選手

本線買い目

・14-236-14 ・14-14-236

計12点

抑え買い目

3-14-1246

計6点



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?