見出し画像

【アメリカ便器事情とおしりについて】

【アメリカ便器事情とおしりについて】

お手洗いの水が止まらなくなってしまいました💦
明らかに中のパッキンの老朽化❗
ということでパッキンを買いにホームセンターへ

「あー、これはトイレを買い替えたほうが安いよ🚽」

なんと、修理に出すより自分で新品の便器に交換したほうが安いし早いそう
そこで綺麗なトイレに夫が交換してくれることになりました

「ウォシュレットつけるんだよね?」

そうでした、新しく引っ越してきた家に着いていたウォシュレット、水の分岐がなされておらず、水が出ないというシロモノでした。
ぜひにと以前は思っていたのですが、実はもうなくても生きていけるカラダになってしまったわたし。

ん?どういうこと?

MKGメソッドは、食を整えることで綺麗な体を作っていくのですが、
食べるだけではないのです
腸内リセットをしてお腹を整えたり、水分を適切に補給したりもするのです
つまり、消化と排泄も整える。
健康な体は、心地よく巡っています。美味しく食べたら、スッキリ出す!
ウォシュレットが手放せないということは、何かしらおしりに問題があるから。

今の私はMKGのおかげで、お腹の中もおしりも綺麗に?なったのか、気がついたらほとんど
ウォシュレットを必要としなくなっていました。

とはいえ今年の私の1文字は



暖かい便座は必須!ということで、ウォシュレットもつけていただきました❤️

みなさんも食べることだけではなく、お腹からの「お便り」もしっかり感じてみてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?