見出し画像

gallery hydrangeaでの過去の展示『叶わない永遠』

去年9月のハイドランジアでの企画公募展『叶わない永遠』、
テーマは"異種愛"でした。
一年前かぁ。

この時は珍しく参加者が少なかったような記憶があります。

"異種愛"ってちょっと難しいテーマですよね。
(でも最近は難しいテーマでも、募集翌日には定員が埋まるほどの人気の公募展となっています)
自分では思いつかない、いろんな愛がありました。

上の三枚のお写真は、風来坊さんが撮って下さいました。

ギャラリーの扉が閉まっているとまた雰囲気が違って、どちらも好きです。


私は人魚を作ったんですが、前にも書きましたが
とあるライブをみていて浮かんできたイメージに
"異種愛"というテーマをきいて、合わさってできた作品です。

とても綺麗だったんですよね。

その曲のタイトルではないけど、
関連のある曲のタイトルをつけました。

ギャラリーの紫陽花と、よく合ってる笑

このときのDM、石川真衣さんの作品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?