見出し画像

おめでとガールズ出展作品

久しぶりの更新になりました。
相変わらず日々人形作っておりました。
関西方面の催事のご案内です。


🌟11/23(水・祝)〜29日(火)🌟
大丸神戸店 7階 中央イベントスペース
「おめでとガールズの贈り物 2022」

小さなビスクドールを3体出展させて頂きます。

mintちゃんとpinkちゃん。
おそろいで作りました。

17cmの小さなビスクドールです。
全身が可動する球体関節のオールビスクです。

来年卯年ということで、うさ耳ボンネットをかぶっています。

生地はリバティプリントのエタニティの色違いで、髪の毛はドールウィッグを貼り付けています(取れません)。
グラスアイもそれぞれ、ピンクとグリーンです。レースはアンティーク、ヴィンテージを使いました。

下着姿はこんな感じです。

ヌードはまた制限がかかりそうなので、クラフトアートのご紹介ページやInstagramのほうに掲載します…!

うまく撮れませんでしたが、、足はこんな感じです。

あとうさこも1体出展します。

これも服はリバティプリントです。
後ろ姿はこんな感じです。


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください😊
小さな作品が多く、基本的に即売型のイベントですので、たくさん見たい方は早めに行かれたほうが良いようです。

また会期中、通販も対応しております。
またTwitterやinstagramでご案内させて頂きます。



私は作品は預ける形で、在廊はしませんが、行かれる方は楽しんできてください💓

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします😄

動画も参考に載せておきます〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?