クスクスシオン
ぼくの尻尾。クスクスシオンの日記。

ぼくの尻尾。クスクスシオンの日記。

クスクスシオン

はいほー。

クスクスシオンの日記。

こんばんは。

皆さんいつもありがとうございます。

ぼくの曲がった尻尾。というタイトルにしましたが、一体、何だろう?と自分でも思っています。

********

ぼくの曲がった尻尾。

君にぐっと握られると参る。

苺とか壊れているピアノとか好きな君。

ぼくの曲がった尻尾。

君が笑うとぼくもうれしい。

尻尾があったら、君には見せたかも。

もう、猿でもモンキーでもチンパンジーでも何でも無いぼくだけど。

何だっていいよ。

さくらんぼ狩りに行こう。君と一緒に。

ぼくの曲がった尻尾。

曲がっているけれど、君がいないとだめなんだ。

君がいないとさみしくて、猫が寝転んでいる姿を見ても、

太陽が微笑んでも、君がいないとぼくの尻尾はダメだし、

何にも役に立たないけれど、

ぼくの曲がった尻尾。

いつの間にか消えてなくなる。

君と一緒に、この道を歩いて行きたい。

******

これを書いてみたけれど、「ぼくの曲がった尻尾。」という歌は、世の中には存在していて、では、クスクスシオンだったら、どんな詩みたいな、何かしらの言葉の表現にするかと思ったら、やっぱり、クスクスシオン・・・よく自分でも訳の分からないことを書いてしまったよ。

まあ、作詞家ではないし、小説家になりたいわけじゃないけれど、こんなしょうもない記事を読んでくれた皆さん、ありがとう。

今夜も早めに休んでくださいね。

こちらも梅雨の走りみたいな・・・変な天気なので、きっと気圧に左右されるクスクスシオン・・・自分でも脳みそをかち割って、見てみたい。

ところで、アインシュタインの脳みそは、何かに役立つだろうということで、保存されているはず。

詳しいことは調べてくださいね。

ではでは。
またね。
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとう。うれしいなー!!!!!!!!!
クスクスシオン
クスクス笑うよ😃心のリハビリ・こころの栄養道を探し・絵描き・イラストレーター・美術臨床士・ダンナさんと二人暮らし。精神疾患夫婦二人暮らしで、わたしは、絵を描きながら、小説も書きます。エッセイ・詩・過去と未来に興味あり・来世は、精神科医か小説家。趣味★テニス観戦・山と緑の観察。