マガジンのカバー画像

タロットリーディング

16
運営しているクリエイター

記事一覧

【2021年5月】星座別タロットリーディング

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 早いもので、5月はすぐそこ。新緑の美しい季節です…

自分を責めてしまう前に、フラワーエッセンスの力を借りてみる

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 最近レメディの話ばかりしていますが、それは何でな…

トラウマを癒して、心に安全なスペースをつくる

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 前回記事にした大学に戻る話。 ものにはタイミング…

やらないと死ぬとき絶対後悔すると思ったから、大学生に戻ります

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 早いもので、タロットリーディングをさせていただく…

2月27日(土)乙女座満月のホロスコープリーディング

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 2月11日(木)の建国記念の日に、インスタLIVEで魚…

原因を知り、肚をくくってしまえば、解決することもたくさんあるものだ

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 昨日アップした、太陽魚座期に関わる記事。 ここ半…

それに、意味なんて必要なのか

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 「あ、なんかこれ気になる!」と、思ったもののはなし。 そもそも意味を探すこと自体に意味はなんてあるのかなんで気になるのか?なんで惹かれるのか?を考えて、意味があると思われるから手をつけたり、時間ができたらと先延ばしにしたりするのってあんまり意味ないなあと私は思うのです。 なんか知らんけど今はこれ!と思って続けていると、今までの経験や知識と「これ」が繋がって、自分の中で絶妙な意味をなすことがあります。 例えば、ちなみに私の中で近年

頭の声が大きくなりすぎると、心が死ぬ

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 最近、頭の声がうるさすぎて困る話を書いています。…

うるさすぎる思考に気づく、2つのヒント

タロットリーダー☆ほーえーるけいこです。 先日、うるさすぎる思考を黙らせる方法という記事…

月星座をのびのびさせるて、ストレスに強くなる

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 ここのところ月星座について考えることが多かったの…

あなたの望みが叶う世界があると知ること

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 ここのところ、心の闇=シャドウとがっつり向き合っ…

うるさすぎる思考を黙らせる方法

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 最近、自分の心の中の闇の部分=シャドウと向き合っ…

【感情の味わい方、おさらい】

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 転記続々。 今更感はありますが、感情の味わい方、…

【自分でできる、ホロスコープ占星術の使い方】

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 またまた記事を転載します。 ホロスコープはプロに見てもらうのもいいですが、自分でも比較的簡単に活用する方法があるのでシェアします。 ①ホロスコープチャートを作る無料でホロスコープチャートを作れるサイトはたくさんあるので、まずは自分のをつくります。 ここでは鏡リュウジさんのサイトをシェアします。 ②惑星の数を数えるチャートが出てきたら、太陽、月、火星、金星、水星、土星、木星、天王星、海王星、冥王星の10惑星が、火=牡羊座、獅子座