マガジンのカバー画像

バッチフラワーレメディ

11
愛用しているフラワーエッセンス、バッチフラワーレメディについてご紹介しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

自分軸ってどうやったらできるの!?というときのお役立ちレメディ

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 風時代は自分軸が大事だよ。とかいいますが、自分軸…

自分を責めてしまう前に、フラワーエッセンスの力を借りてみる

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 最近レメディの話ばかりしていますが、それは何でな…

複数のレメディを飲む時に便利な方法

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 最近多く記事を書いている、バッチフラワーレメディ…

トラウマを癒して、心に安全なスペースをつくる

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 前回記事にした大学に戻る話。 ものにはタイミング…

やらないと死ぬとき絶対後悔すると思ったから、大学生に戻ります

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 早いもので、タロットリーディングをさせていただく…

妄想力がたくましすぎて、地に足がつかないときに使えるレメディ

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 今日はバッチフラワーレメディのお話を少しします。…

思い出すのもつらい出来事に対応するレメディ

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 昨日からはじめた、愛用しているバッチフラワーレメディのご紹介。 バッチフラワーレメディや、クレマチスについてはこちらからどうぞ▼ 今日はスターオブベツレヘムというレメディをご紹介します。 またまた登場。バッチフラワーレメディ国際教育プログラムの教材によると、 スターオブベツレヘムは、ショックを受けた時に使うレメディです。恐ろしい事件にあったり、深刻なニュース、悲しい出来事などの結果として生じた心の傷に対応します。何年も前に受け

全国の確定申告準備同志のみなさまに送る、細かい作業に対応するレメディ

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 確定申告準備を頑張っている全国の同志のみなさま、…

やる気が出ないのは太陽が魚座に突入したからだった

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 振り返ってみるとここ2、3日のことだと思うのです…

あれこれ考えすぎて、ヘトヘトになっちゃうときのレメディ

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 昨日はインタビュアーの仕事で取材に出ていたのです…

繊細さん、HSPなどの傾向がある方におすすめのレメディ

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。 今日はバッチフラワーレメディについて書きたい気持…