見出し画像

MASAKI切る斬る!世間一般の暮らしを視察…体験してみよう!

とこぞの岸田の総理さんはよ

聞く力がね〜どころか…

世間様を見る力もね〜よな!

何が、日本にはまだまだ増税できる余地があるだ?

何が、日本の国民負担は諸外国と比べて低いだ?

防衛費増税の井戸端会議やらあっちゃこっちゃの井戸端会議でそんな嘘っぱちでっちあげてるみて〜だがよ

メガネあってね〜んじゃね〜のか?目医者行け!目医者!

それとも耳鼻科で耳クソ取ってもらうかえっ!

あのなすっとこどっこい総理

お偉い政治家様は国民様の血税で潤ってるだろうけどな

こちとら税金払うために働いてるようなもんなんだよえっ!

少ね〜給料からサクサクサクサク搾取されてよ

物価は上がり続けてっから安いもん買うのに必死にチャリ漕いでよ

公共料金は上がり続けてってから節約してよ

それでやっとこさ生活してんだよバカッタレが!

それをなんだ?

まだ余裕があるって税金絞り取ろうってか?

上等だよ世間知らずのボンクラがよ

食費削って!遊ぶのもやめて!旅行もやめて!

ただただ税金払うために働いてやるよ!

で、その見返りはなんだい?

定年になったら何もしね〜で食っちゃ寝の生活が待ってんのか?

子ども達は何不自由なく勉強できてスクスク育つのか?

国民様はな!テメ〜ら政治家が良いおべべこさえて、たらふく飯が食えるために働くのなんざまっぴらごめんなんだよ!

一回庶民と同じ給料で同じ搾取くらって生活してみろ!

政治家がどんだけ酷ぇ〜有様かわかっからよ

#創作大賞2023 #オールカテゴリ部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?