見出し画像

2021年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします。

リスナーのみなさまのおかげで2020年はたくさんの作品を発表することができました。ありがとうございました。

・JR四国「時代の夜明けのものがたり」のサウンドトラックをリリース

はじめてオーケストラアレンジに挑戦しました。            
CDをお求めの方はこちらからご注文いただけます。PENTACOAST SHOP(オンラインストア)

・Circusのデジタルリリース

アートワークは姉に描いてもらい、マスタリングはRandy Merilに依頼しました。

Music Videoは今回も自作です。まだ観てない方はぜひご視聴ください!

・クリスマスソング「Santa Claus Is Coming To Town」をカバー

パーカッションはAHNAMUSICA!とてもとても素晴らしいミュージシャンです。彼の作品をぜひチェックしてください。

AHNAMUSICA「Echo Flowers」"Bird Joge"にギターとアンデスで参加

僭越ながら参加させていただきました。とてもとてもすばらしいです。ぜひ聴いてください!!よろしくお願いします。

2021年の豊富や計画を綴るつもりでしたが昨年の総括となりました。

つづきはまたあらためて更新します。本年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?