見出し画像

久しぶり

すっかりご無沙汰にしているnoteの更新。
今年のフジロック日記を書かずにそのまま放置していたら、そのまま書かなくなっていた。

フジロックが終わってから、日々の生活はいつも通り平穏に過ぎて行った。仕事でミスしたり、キャンプに行ったり、楽しいことから面倒くさいことまで色々あった。

たぶんまたこうしてnoteに戻ってきたという事は、何か発信したい事があるのかも知れないと、自分の中を覗いてみても、あまり誰かに言いたいことなんてない。

だいたい自己満足の世界で生きてきたので、誰かに何かを言いたい事なんてないんだろうな。

また思い立った時にnoteに戻ってくるとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?