2021年8月13日

今日はワクチン接種の日。新橋に8時40分に会社の人と待ち合わせをしている。
7時に起きれば余裕だと思っていたけど、意外と電車の時間が早かった。起きて30分で家を出る。

予定通りに新橋についてワクチン接種会場へ。流れ作業がとてもスムーズで30分程度で接種が終わった。
1回目より痛く無かった気がする。腕もまだ痛くない。

体調も悪くないので、ポンチョを買うために途中下車してみなとみらいに行く。ネットで調べておいたお店に行ってポンチョを買う。派手すぎず地味すぎないポンチョが目に止まり買う。防水スプレーが安売りしていたのでそれも購入。

家に帰ってもまだ体調は悪くない。このまま副反応がなく終わるのか?と思っていたけど夜中に悪寒で起きた。

やはり熱が出てきたようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?