見出し画像

無料カウンセリングモニターを募集します

※2/8 全枠埋まりました!多数のご応募ありがとうございます。

こんにちは。
カウンセラーのともつかまさきです。

わたし、ともつかまさきの無料カウンセリングを体験してくださるモニター様を募集いたします。
それぞれ1セッション60分の体験モニターとなります。
ご興味を持ってくださった皆様、ぜひぜひご応募ください!

現在募集中の日程
23/02/17 20:00 こちら埋まりました。ありがとうございます
23/02/18 21:00 こちら埋まりました。ありがとうございます
23/02/26 20:00 こちら埋まりました。ありがとうございます
23/02/27 20:00 こちら埋まりました。ありがとうございます

お申し込みはこちらから!
https://forms.gle/4CY8TiYd3RYDsWY3A

※カウンセリングセッションにはzoomを利用します。お申し込みされる場合は、zoomアカウントやアプリの準備をお願いいたします。

ともつかまさきってどんなひと?

・得意ジャンル
孤独がつらい
自立しすぎてしまった、がんばりすぎてしまう
居場所がないと感じる
生きていてよかったのか?と感じたことがある

・キャッチフレーズ
子どもになれなかった大人たちへ。じぶんを取り戻すカウンセラー

・プロフィール
DV借金の祖父、障がい者の父、メンタル不安定な母、引きこもりの妹のもと崩壊した家庭環境で育つ。
幼い頃から家族を幸せにできない無力さ・誰の喜びにもなれない役立たずな自分を責め続け、自分に生きる価値はないと10代前半で鬱病・不眠症を発症。
自殺を考えた回数は5000を超える。ブラック労働やホームレスのおじさんとゴミ捨て場を漁る経験もあり。
生きる資格・幸せの資格をずっと求めていた。

根本裕幸氏に出会ったのをきっかけに心理を学びカウンセラーを志す。
包みこむ優しさと分析力に長けており、気づきを与えるカウンセリングが好評。

・メッセージ
幼い頃から痛みを知るあなた、身近な人を支えなくてはいけなかったあなたが、本来のご自身を取り戻して幸せになるのをお手伝いします。

もっと知りたい!という方はこちらの記事もどうぞ😊
https://note.com/masaki_tomotsuka/n/n4598fea45601
https://note.com/masaki_tomotsuka/n/nc16743618690

不明点、気になる点ありましたらぜひコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お申し込みはこちらから!
https://forms.gle/4CY8TiYd3RYDsWY3A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?