河合将樹

社会起業家が生まれる仕組みづくりを名古屋から挑んでいます。株式会社UNERI代表。又の…

河合将樹

社会起業家が生まれる仕組みづくりを名古屋から挑んでいます。株式会社UNERI代表。又の名を遊牧民。

最近の記事

【2023年の振り返り】

2023年も、皆様大変お世話になりました。 関係性の濃淡はあれど、お仕事をご一緒している皆様、業界の先輩・後輩、メンター、師匠、友人、社内のメンバー、メンバーの家族、両親、全ての関係者の皆様へ感謝申し上げます。 ■仕事(株式会社UNERIなど)について■ 〜2020年5月14日〜2023年12月31日〜 会社は今年で4期目を迎える事ができました。 大学生だった4年前の事が遥か遠い昔の事に感じる程、この4年間は、濃密で、エキサイティングで、自由と責任、出会いと別れを五感で感じ

    • 約束の28歳。ボーナスタイム中に、「名刺替わりの仕事」を1つ作る。

      みなさんこんにちは、河合将樹です。2023年6月30日で28歳を迎えました。 日頃からお世話になっている企業の皆様、業界関係者の皆様、メンバーのみんな、起業家仲間、家族には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ちょうど0:00は2次会終わり後の道中だったので、友人達に祝ってもらえました。心底幸せです(今日はスタートアップカンファレンスIVS Kyotoに参加している最終日)。このnoteは、宿泊先である京都のホテルからコーヒーを飲みつつ書いてます。 今日は、「あの時」からの

    【2023年の振り返り】