今のわたしにできること

はじめに。
なーんにも怖くない記事なので、安心して読んでくださいね✿


改めまして、はじめまして( *・・)
柾 花音(まさき かのん)と申します。

しおちゃんの
https://note.com/sio_kusunoki/n/n045b759385d
を読んで(リンクちゃんと貼れてるかな…?)

私のことやこれからのこと、なんでもいいから私の口から直接お伝えして、
みんなを安心させられたら…と思い、今ドキドキしながら文字を打っています。

拙い文章ですが、最後まで読んでくれたら嬉しいです。


まず、柾 花音はバーチャルYouTuberではありません。

みんなが住んでる世界のどこかにいる、お芝居とお歌が好きな普通の19歳です。
来年には20歳になって、お酒が飲めるようになります。

こうして明言することによって、がっかりさせてしまうかも…とも考えたのですが、
クリスマスのイベントも終わって、そろそろ先のことを考えなければいけないのでちゃんと伝えておきます。


Twitterのアカウントを開設して、みんなと触れ合えるようになって2週間。
ただの一般人である私に何ができるんだろうってずっと考えていました。

みんながどんな風に感じるかは分からないけど、私なりに答えを出してみたのでよかったら聞いてください。

私のこれからの活動について。
歌やお芝居・バイノーラルマイクを使ってのコンテンツをYouTubeやTwitter、BOOTH等を使って、皆さんにお届けする事を考えています✿*:

みんなとお話することも大好きなので、たまには生配信なんかもできたらなぁ…なんて( ´͈ ᵕ `͈ )

どんな形でいつから…とはまだ言える段階ではなくて、上記の様な活動をする為の知識を身につけたり、協力して下さる方を探したり、お願いしたりしている段階です。

その他にも水面下で動いているお話があったり、色々と決めなければいけないことがあったり…

なので、まだまだ未定なことが多く、正式な活動は早くて年明けからとなってしまいます。
たくさんお待たせしちゃってごめんね。


そして、ここからが本題なのですが、
柾花音はまだ未成年です。

これからリアルで勉強しなければいけないことも、やらなければいけないこともあるので、忙しくて顔を出せないことがあるかもしれません。
また、体質により時期によっては活動が困難な事もあります。


できる限りの事を全力でやっていきたいとは思うのですが、そうした事情により今のところハイペースな活動はむずかしいかもしれません( ; ; )
どうかご容赦ください。


もし今後、柾 花音としてバーチャルの身体を使うことになったとしても、それは"表情や動きなど、存在をより近くに感じていただく為、活動をよりしやすくする為に、バーチャルの身体をお借りする"という形になると思います。

柾花音は基本的にはみんなと同じ世界に済む人間です。
これからお気に入りのコスメとか、可愛いお洋服とか、リアルを強く感じる写真をあげることがあるかもしれません。
もしかするともしかして、MVを撮ったりする機会がくるかもしれません。

そういった活動に抵抗がある方は、どうか無理しない範囲で一緒に歩んでいってください。


私はなにか特別なことが出来るわけでも、面白いお話ができるわけでもありません。
PCにだってネットにだって疎いし、趣味も好きなものもきっとみんなとは違うと思います。

それでもこんなに沢山の方が一緒にいて下さることが本当に嬉しくて嬉しくて、
みんなの事もみんなといられる時間も、なによりの宝物だと思っています。

そしてそんな私が、唯一胸を張って自慢出来ることは、
本当に、心の底から、みんなのことが大好きだという気持ちです。
それはいつになっても、どんな活動の形になっても変わりません。

しおちゃんみたいにかっこいいことは言えないけど、
とても前向きとは言えない性格だけれど、

それでも私は大好きなみんなとこれからも一緒にいたいです。
みんなと一緒にいるために、頑張らせて下さい。

そしてよかったら、たまにでいいので、
みんなの気持ちを私に伝えてください。

みんながいれば怖くても頑張れます。


こんな等身大の私を応援してくれてありがとう。
これからもずっと、よろしくお願いします。




ちなみに、しおちゃんはこれからもずっとだいすきなお友達です。
Twitterでも絡むし、ディズニーも行くし、お菓子だってつくります⸜( •⌄• )⸝
色々相談した上でこれを書いているので、安心して見守っててください。。♡

一生懸命文章考えてたら、いつの間にか2時間経ってる!もうこんな時間だ…( ; ; )

今日は早めに寝る予定ですよ…たぶん…。


柾 花音🌷.*

おかえし╰(‎ 。•ᴗ•)╮ =͟͟͞͞♡
1963
はじめまして、柾花音と申します( ´͈ ᵕ `͈ ) Twitterでは伝えきれないことを更新していきます。。♡

この記事が入っているマガジン

コメント52件

デビューおめでとうございます。
大きな一歩を踏み出してくれたことがとても嬉しいです。
その一歩を大事にしてこれからも歩み続けて下さい。
疲れたときにはちゃんと休んでくださいね。
これからは好きなことを好きなだけ、たくさんのことを思う存分やって下さい。
微力ながらも全力で応援しています。
花音さんの進む道に幸多からんことを願っています。
かのんちゃん初めまして!これから色んな事に触れて、かのんちゃんの人生が
より一層充実する事を祈っています。身体は強くないとのことなので
自分のペースでしていって下さいね。

これからよろしくお願いします~
なんでもいいんです!きっかけはなんであれあの歌声に惹かれたのはまぎれもない事実。
デビューという大きな一歩を踏み出した、まかのんに幸あれ。

なんでも身体はあまり強くないみたいなので無理せず自分のペースで頑張ってください!応援してます!
まかのん、ありがとう。
これほど自分の感性に響く音を奏でる(声)方に出会ったことはないので、また聴くことが出来るだけでとても嬉しいです。
やりたいことや興味あること、どんどんやってください。そしてそれをシェアしてもらえたらとても嬉しく思います。
等身大なまかのんをもっと見て行きたいです!

時間をかけて育つ花ほど綺麗に咲き誇るので、自分のペースで頑張ってください。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。