見出し画像

平凡社員の脱サラストーリー

県内で真ん中くらいの学力の高校卒業後、就職した私はバツイチで子持ちの女性とお付き合いしていました。

ある時に当初付き合っていた女性と子供が風邪を移しあい寝込んでしまいまったのですが、私は工場勤務で夜勤をしていたので2人を家に置いて仕事にいきました。「大切な人が側に居て欲しいと思っている時に側にいれない自分」に凄く情けなさを感じ「このまま企業に雇われる働き方ではだめだ」と感じたのがビジネスを始めたきっかけです。

それからたまたまビジネスをしていた高校の先輩を見つけ私もビジネスに初挑戦しました!しかし、、、そのビジネスは自分を偽り、他人に嘘をついて収入を得るものでした。その手法に納得いかずわずか3ヶ月程度でそこでの活動をやめました。

現在は毎月国内外へ旅行をしながらオンラインサロンの運営をメインにトレードや物販に人材派遣等に力を入れ活動しています。他にもSIMや保険の代理店と幅広く扱っています🔥

中々始めた当初は稼ぐ事が出来ませんでしたがビジネスを始めて約半年で脱サラする事に成功しました!自分の好きな時に好きな場所で「嘘偽りない稼ぎ方」をモットーに活動しています!

これからは自分の体験から学んだ事やマインド面、気になるニュース等について投稿していこうと思います!

また次回の投稿をお楽しみに😁

↓↓Instagramの方もチェックお願いします↓↓

https://instagram.com/s_mackey134?igshid=qqzb0yderbwl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?